お昼寝アートイベントのご紹介をして頂きました

      2019/08/19

週末はイベント続きでした。
18日の日曜日、川端商店街の中にある
TACかわばた保育園でおひるねアート撮影イベントがありました。
急な病気でキャンセルになった2組様を除き、ご予約のお客様全てお越しいただきみんな笑顔の楽しいひとときを過ごしてくださいましたよ。
保育園は、間口は他の店舗と変わらないくらいですが、入ってビックリ!奥行きが凄い〜〜!

縦に長い土地を有効利用して廊下の横には色んな設備の整ったお部屋が並んでいました。

今年の2月にオープンしたばかり。

博多座からキャナルシティ博多をよくここを通り行き来する私も実は知らなかったんです

どこもピカピカで清潔にしてありました。

この日は園長先生や保育士さんも一緒にお客様を出迎えてお子様たちとも遊んでくださったりして元保育士の私も幸せな気持ちに浸りました。
こんな保育園なら我が子も預けられるな照れ
ママ達の撮影の合間に、お子様もお待ちのお客様も余裕がある時だけ私も撮らせてもらいました。
掲載許可いただきましたニコニコ

お兄ちゃん優しくて…年の差きょうだいって良いですね!

安定のプロモデルいっちゃん。
ママのカメラでは笑顔も撮れてたけどこれはおすましさん照れ

こちらもプロモデルYちゃん。

持参のサンタ衣装が似合っていて完璧でした!

何ですか〜〜この笑顔!

5〜6ヶ月の赤ちゃんはこんな感じでモデル級のお写真が撮れることが多いです!この時期はみんな逃さないでね。
かわいさの破壊力バツグンの4匹ちゃん爆笑
こちらはママ同士が衣装をバッチリ揃えてきてくださいました!

Rちゃんもゴロンいやいや期を乗り越えて、ちゃんとわかっててゴロンしてくれるベテランさんになりましたおねがい

通常、大きなイベントでは、混雑や渋滞を避け希望のお客様に出来るだけ沢山撮影していただくためにお友達同士での撮影は残念ながらご遠慮いただいていますが、
講師主催の撮影会や今回のような小規模イベントではお友達同士でも撮影OKにしている事が多いです!(あくまでも私の場合です)
わちゃわちゃした集合写真も普段はなかなか撮れない楽しい思い出。
ぜひこんな機会を利用してくださいねニコニコ
ここにはご紹介できなかったお子様もみんな可愛く撮れました!
中には一緒に撮りたくて思わず赤ちゃんの横に寝てくださったおじいちゃんおばあちゃんも❤️
愛情いっぱいの楽しい時間でしたよ。
そしてこちらの保育園、一時保育も可能とかでご利用を検討したいと熱心にお話を聴いて帰られるママもいました。
保育園は園長先生次第。
と私は思っていて、園長先生とお話しすればだいたいどんな保育園か?信頼して預けてよいかおおよその見当がつくのですが、
こちらの園長先生、とっても温かく明るい先生で。
きっと子どもたちも安心して楽しく日々を過ごしているのだろうなぁと思いましたニコニコ
ご参加の皆様、保育園スタッフの皆様
ありがとうございました!

 

元記事はこちらから
https://ameblo.jp/fumin-ohiruneart/entry-12420266383.html

 - 園からのお知らせ

才 あと才 あと才 あと人 ※空き状況は随時変動します。