園だより2020年3月号

      2020/11/17

3月園だより

園だより2020年3月

西村園長代理の挨拶

あっという間に、本年度の最終月になりました。この一年間でたくさんの行事や人との関わりなどを経験し、ひと回りもふた回りも成長した子どもたち。その折々の場面に立ち会えたこと、保護者の皆様とお子様の成長の喜びを分かち合えたこと、本当に嬉しく思います。
3月一杯で卒園・退園のお友だちもいらっしゃいますので寂しくもありますが、残り1ヵ月は今まで以上に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていきたいと思っております。
本年度も保護者の皆様におかれましては、園の運営にご理解ご協力を賜り、
本当にありがとうございました。

< 園からのお知らせ・お願い >
毎日のようにTVなどで情報を目にするかと思いますが、
新型コロナウイルスにご注意ください!ウイルスに対する正しい知識を持ち、
マスクの着用や手指消毒など対策をお願いいたします。他の感染症予防にもつながりますので、どうぞよろしくお願い致します。園でも職員に注意喚起をうながしています。

 - 園だより

才 あと
才 あと
才 あと
※空き状況は随時変動します。