園だより2020年2月号

      2020/11/17

2月園だより (2)

西村園長代理の挨拶

2020年になり、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。2月は年間で1番寒い月ですが、暦の上では立春を境に春を迎えるとも言われます。暖冬とはいえ、やはり寒さを感じる日々ですので本当に春を感じられるのはもう少し先でしょうが、暖かな春の日差しも待ち遠しいものですね。

子どもたちは外の寒さもなんのその!お散歩を楽しみにして、公園では元気に体を動かして遊んでいます。戸外では、雪などこの季節ならではの事象を楽しめるチャンスもあるといいな…と思っております。一層冷え込みそうな今月、引き続きインフルエンザなどの感染症にも留意していきたい思います。

園からのお知らせ・お願い

・園内はエアコンや床暖房で温度調整しておりますので、裏起毛や厚手のトレーナー・ズボンなどを着ているお子様が汗をかいていることがあります。登園する時は、日中過ごしやすい服の上に防寒して登園をお願い致します。

 - 園だより

才 あと
才 あと
才 あと
※空き状況は随時変動します。